#

【DOMINISTYLE】“LA VISTA”ステンレスMyボトルを販売中

ドーミーイン

ドーミーインが運営するファンコミュニティサイト『DOMINISTYLE』において、共立リゾートの商品「“LA VISTA”ステンレスMyボトル」を販売しております。また、ラビスタ東京ベイ オープン記念としまして、2022年2月25日(金)17:00までに「”LA VISTA”ステンレスMyボトル」をご購入のお客様から抽選で”2組4名様”をラビスタ東京ベイにご招待いたします。

『DOMINISTYLE』では、これまで“愉しみ”や“よろこび”を見つけていただくために、お客様やスタッフの声に耳をすましながら商品を開発してきました。これからは、もっとオモシロイ、新しいスタイルを提供していきたいと思い、共立リゾートの商品もラインナップいたします。

■”LA VISTA”ステンレスMyボトル■

“LA VISTA”ステンレスMyボトルは、共立リゾート『ラビスタ大雪山』の売店「人来留(にんぐる」で販売している人気の商品です。

サイズは幅7㎝、高さ21.5㎝、重さ250gで、小さいカバンにもかさばらずに収まり、女性でもストレスなく持ち運びできる重さです。
カラーはどこに置いても馴染みやすい「シャンパンゴールド」と「ネイビー」の2色をご用意!場所を選ばず、どなたでもお使いいただけます。

保温保冷効果は約6時間続くので、朝入れたお好みの飲み物をランチタイムに楽しむことができます。

夏には冷たいお茶を、冬には温かいコーヒーなどを入れれば、真夏の熱中症や、オフィスでの寒さ対策もバッチリで“オイシイ”をずっと長持ちできます。

ステンレスボトルのパーツは本体、ふた、パッキンの3つのみで、シンプルな構造でお手入れも簡単。

小さいパーツを洗うのが面倒…なんてこともないので、しっかり洗えて衛生的です。

2022年の4月に「プラスチック資源循環促進法」の施行が予定されており、エコに対する意識が高まっています。
ホテルでは3R【Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル)】を意識した具体的な取り組み目標が定められ、カミソリ、クシ、歯ブラシなどのアメニティグッズは削減義務の対象製品になっています。
ペットボトルは私たちの生活の中で、とても身近なプラスチック。マイボトルに飲み物を入れて持ち歩くことはプラスチックのリデュースになります。

気軽にできるエコな生活を“LA VISTA”ステンレスMyボトルと共に始めてみませんか。

【“LA VISTA”ステンレスMyボトル概要】

実容量0.33ℓ
商品サイズ直径7cm 高さ21.5cm
重さ250g
保温効力62度以上(6時間)
保冷効力9度以下(6時間)
材料の種類・内びん ステンレス鋼
・胴部 ステンレス鋼  
・口金 ステンレス鋼
・フタ ステンレス鋼・ポリプロピレン
・パッキン シリコーンゴム

<ラビスタシリーズ> ※全国に10棟

ラビスタ(La Vista)とはスペイン語で”眺望”を意味します。共立メンテナンスでは、日本各地にある素晴らしい眺めを一望いただけるリゾートホテルおよびビジネスホテルをラビスタシリーズとして各地に運営しています。各ホテルにそれぞれの眺望の楽しみ方があり、季節によって変わる日本の自然から、心奪われるような夜景、満点の星空等を眺めることができます。

■抽選でラビスタ東京ベイにご招待■

ラビスタ東京ベイ オープン記念としまして、2022年2月1日(火)~2022年2月25日(金)17:00までに「”LA VISTA”ステンレスマイボトル」をご購入のお客様から抽選で”2組4名様”をラビスタ東京ベイにご招待いたします。

【抽選対象期間】
2022年2月1日(火)~2022年2月25日(金)17:00までにご購入のお客様
※当選者には3月1日(火)頃DOMINISTYLE事務局よりメールにてご連絡致します。
※ドメイン指定受信の場合は「@doministyle.net」を、メールアドレス指定受信の場合は「info@doministyle.net」を追加してください。

<ラビスタ東京ベイ>

『ラビスタ東京ベイ』は、2022年4月15日オープンのアーバンリゾートホテル。

最大の魅力は、「ラビスタ(眺望)」の名に相応しい、東京屈指の夜景です。最上階に開放感ある眺望温泉大浴場を設え、露天風呂からはスカイツリーやレインボーブリッジなどの眺望を大パノラマでお愉しみいただけます。

さらに、インフィニティ風の屋内プールや、エステサロン、スカイラウンジも併設し、“ただ泊まるだけではないアーバンリゾート”としての機能も充実しているホテルです。

<DOMINISTYLEとは>

ドーミーインのファンコミュニティ&オリジナルアイテム通販サイト。
枕や館内着などドーミーインの「膨大にあるささいなこだわり」の商品化に始まり、これまでの枠や概念にとらわれず、スタッフやお客様、特にFacebookグループ上で活動中の「DOMINISTYLE部活」部員のアイディアから生まれたサービスやアイテム等も開発・発信していきます。

DOMINISTYLE公式サイト